坂井市 ユニットバス TOTO 2

今日は1日、昨日と同じ現場へ🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️💨

内装と外壁の、それぞれ違う職人さん👷🏻‍♂️👨🏻‍🔧に教わりながら作業の手伝いをしてきました💪🏻💪🏻😊

内装のボードを壁の寸法に合わせて貼り込んだり📏📐✂

外壁の下地を取り付けたりと🧩🧩‼


昼過ぎには🌞内外壁ともに作業も終わり💦

お湯を出せるようにする為の設備屋さん👨🏻‍🔧🔧🔧、電気を通す電気屋さん🧰🧰🔌

内壁の壁紙を貼り換えるクロス屋さん🗞🗞✂

複数の職人さんが来てお風呂が使用できる状態になる所まで見学させてもらいました😆✍🏻✍🏻


お風呂が使えるようになるのは、それだけ様々な職人さんが関わっているということや🤝🏻🤝🏻

現場の作業面など今日1日で知ることが出来て凄く楽しかったです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます。