坂井市 フェンス 取り付け 三協アルミ フレリーズ1型 1

いつもお世話になっている設計士をされている方からの御連絡でした

お宅にフェンスを取り付けたいとの事で現地へと行って来ました

中々その辺では見ないような特殊?な外観のお宅でした、、、

やはり設計士という職業柄、やはり自分の家には様々なこだわりがあるのだろうと思います

オシャレな感じで僕は好きでした

こちらのお宅で見積りさせていただくフェンスなのですが

一般的にその辺でよく見るのって



こんな感じの木調っぽいやつがよく見るものかな?

って僕は思うんですけど

画像の商品は例としてシャトレナっていうモノなんですけど

今回のお宅では


※PPA


※クレディフェンス


※フレリーズ

こんな感じのモノで検討されている様です

どっかでこんなの見たことあるかも、、、???

って気はしますけどあまりその辺のお家で見たりは中々無いですよね

こだわりを持つ人って他人と同じってあまり見ないですもんね

それでもお宅もかなりデザイン的なお宅ですしフェンスだけを無難なモノにするなら

こーゆー特殊なのも良いんだと思いますね!!

いつか自分が家を持つときは、、、って事考えたりしても

中々自分にとっての理想ってわからなかったりしますよね?

そーゆーデザイン的な所も今後色々見て勉強出来たら面白いだろうなって思いました

 

 

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます。