ベランダ 補修

今日はベランダの補修工事にやってきました!(^^)!


ベランダの床に、再度取付ける際に場所がわかるように(‘◇’)ゞ

それぞれの板に番号付けをしていきます( ..)φメモメモ


番号付けが終わり床板を外していくと・・・(*_*;

こんなに劣化した骨組みが・・・(;’∀’)

今後こうした劣化を防ぐ為に(‘◇’)ゞ
アルミ材のモノで補修を(^_-)-☆

寸法も測って綺麗に等間隔で(^^♪

しかし!
隙間が出来てしまった所は完成後に上に乗った時に危険かも・・(*_*;

そこでL型のアルミ材を打ち付けて危険を無くす為補強を(^_-)-☆

元々あった床板は洗浄して再利用します(^^♪

普段中々目に入らない所でも・・・

中を見ると劣化が進んでいる事もあるかも(*_*;

機会があれば普段目に入らない所も一度チェックしてみては???(/・ω・)/

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます。