つばめの成長 物語

前回の記事でも登場しました つばめのヒナ達

当事務所ドア真上からお伝え致します

 

・7月2日  4羽共にすくすく成長していました


・7月8日   羽毛の輪郭がはっきりと

 巣が落ちないよう 最寄りのペットショップに行き

 鳥の巣を購入して固定しました


・7月10日 巣が小さい為、壊れてしまうほど成長


・7月12日 1番大きな1羽が巣立ち


・7月13日 残りの3羽も巣立つ準備


お昼2羽が巣立つが 1羽だけ肌寒い雨の夜残っていました


・7月14日 朝来てみると 1羽だけ固まっていました


 この日事務所の中が1日 線香の匂いと重い空気が、、、

 

ヒナ達の様子を見る度に元気をもらい、心があたたかくなるのを感じます

 夏の暑さにも世の冷たさにも、、、

 あたたかな心で向かって行きたいと思います

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます。