坂井市 ユニットバス TOTO 1

🍁11月🍁からアート創建に入社した長井です🧑🏻✨

今日は初日という事で、午前中⌚は現在 施工中のお宅に伺い👨🏻‍💼👨🏻‍💼

リフォーム工事 現場作業の勉強📚📗📘📙という事で見学しに行ってきました🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️👌🏻

ユニットバス🛁の取付工事⛏⚒🛠だったのですが

浴槽を取付けている所👀👀や内壁を取付けている所は初めて見ました🤩🔎🔎


内壁と外壁の間に空気を循環される為の空間が空いている事など🌬🌀🌬🌬

初めて知ることがばかりでしたし、今後勉強✍🏻✍🏻していく中でこうした色んな知識を付けていく様

頑張ろうと思いました😆😆💪🏻✨


又、夕方には社長にシーリングという作業を終わりました🚚🚛💨

シーリングとは屋根🏠とか窓際辺り🏢に詰まってるシリコンを詰める作業でした🤺🤺🤺

知識面の勉強だけじゃなく、そうした現場作業なんかも今後覚えていきたいです🙌🏻👨🏻‍🔧👨🏻‍🔧🙌🏻

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます。