坂井市 金属サイディング カバー工法1

外構工事・エクステリア・リフォームのアート創建です( ̄^ ̄)ゞ

もう一つのサイディング工事が始まりました!

こちらのお施主様は近くでサイディング工事をさせていただいたお施主様からのご紹介です。

5年前に工事をさせていだたき、

アート創建はしっかり仕事をしてくれるから

とご紹介いただきました。ありがとうございます!!

ご紹介に負けないような工事を今回もするぞ!イェーーイ!!

 

では工事スタートです。

立てにくいところもまずはしっかりとした足場からです。


 

サイディングを張る前に仕上がりが綺麗になるので塗装が出来るところは塗装を先にします。


 

このような施工手順も大切なんです♪

 

 

[福井 坂井市T様邸 金属サイディングカバー工法工事(1) 平成29年9月]

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます。